hogashi.*

日記から何から。

GoogleChrome拡張機能「twitter画像原寸ボタン」の移管

 GoogleChrome拡張機能twitter画像原寸ボタン」は今まで友人に公開してもらっていたんですが、やっとこ自分のアカウントに移管できることになったので移管します。

↓最初の公開時の状況

今回から友人の力をお借りしてChromeウェブストアに公開することになりました

GoogleChrome拡張機能「twitter画像原寸表示」ver1.3 公開 - hogashi.*

 中身は変わらず、管理がスムーズになるというだけなので特に影響はないはずです。


 中身については、今のところまた2月中に少し更新できるといいなという気持ちです。早いとこTweetDeckの詳細ツイート表示とか画像ギャラリーとかに対応したいのでそこからやります。

 やってることが素朴なのにもうユーザ数が3万弱*1というくらいの拡張機能になっていて驚きですが、ゆるゆるやっていきます。

chrome.google.com

(追記: 2017/02/20/16:32) 移管されたのを確認しました。管理者のアカウントが変わっても、見た目は本当にほとんど変わらないようで、なによりです。

*1:執筆現在(2017/02/18/03:23)29,777人